トランスレーターボーカル

 

トランスレーターボーカル アプリ機能説明

 

トランスレーターボーカルは話す言葉を90以上の言語に翻訳します。
携帯電話に話すだけで即座に90言語から選択した言語で応答します。
携帯電話に話すだけでリアルタイムで言語翻訳!

+ 100カ国以上ですぐに自由に話せます
100カ国以上の人々とすぐに音声で会話することが出来ます。

+ インスタント翻訳(リアルタイムで)
携帯電話に話すと選択した言語に同時翻訳されます!話して翻訳

+ お気に入りと履歴
最近の翻訳を閲覧したり、すぐアクセスするために翻訳を保存することが出来ます。

+ 編集と共有(SMS、Eメール、FacebookとTwitter)
翻訳をタップして編集と変更が出来ます。Eメール、SMS、FacebookやTwitterで簡単に会話を共有出来ます。

+ 発音
発音を良くするためにボイス機能で翻訳を聞くことが出来ます。

+ 慣用句集
このアプリにはカテゴリ別の最もよく使われる慣用表現集が含まれています。旅行先でとても役立ちます。

+ 10,000文章がメモリにあります
この新バージョンには60ヶ国語に翻訳された200の成句が含まれています。それによりアプリ内で10,000以上の文章へアクセス可能です(オフラインモード)。

+ 保存
単語、表現や文章を保存していつでも必要な時に素早くアクセス可能です。

 

app_store

通訳・翻訳のプロが御社をサポート!

韓コム
韓コム
韓国語情報.comでは韓国語翻訳や韓国通訳サービスを中心に低価格、高品質、短納期サービスを提供しております。
ビジネス文書・技術文書・専門文書に特化しており、マニュアル、仕様書等の翻訳などは専門分野別の翻訳者作業により必ずやご満足頂けるものと確信しております。