すぐ使える会話「10ヶ国語」

 

すぐ使える会話「10ヶ国語」 アプリ機能説明

 

会話学習に必要な必修文章で構成されてます。
(英語、日本語、韓国語、中国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、タイ語、インドネシア語、ベトナム語)

*すぐ使える会話で世界の人々と簡単に会話しましょう。

*300,000以上の文章で構成されどんな時でもすぐ使えます。

*今日の会話(ウィジェット)機能でさらに学習を向上、カテゴリ別分類でスピード検索も可能です。

*文章の中で単語変換が可能なので自分だけの新しい文書をどんどん作れます。

海外でもインターネット接続なしにご利用できます。

(*初期音声データダウンロードにはデータ通信が必要ですので、事前にダウンロードする必要があります。)

*主な特長
*2WAY2ヶ国語会話翻訳・ネイティブスピーカ音声
-ハイクオリティのネイティブスピーカ音声で機械音声とは違う自然な発音を聞くことができます。

*12テーマに構成、300,000個以上の会話文章
-カテゴリ別、状況別に話したい文章をすぐ探せます。

*単語変換機能
-文章の中で単語変換または、新しい単語を入替え自分だけで文章を作ることができます。

*今日の会話アラーム機能
-毎日設定された時間帯に会話文章でアラームが鳴ります。

*お気に入り・登録文章機能
-お気に入り・文書を登録する事ができます。

*応答機能
-文書の中には質問と答えに構成されている文章があり会話学習に役立ちます。

*韓国語、中国語、日本語発音表記機能
-発音の読みが表記され発音をもっと正確に学習できます。

*音声センサー
-端末の表画面を相手の方に見せるとセンサーで自動的に音声がプレイできます。

*Eメール・SMS送信
-EメールやSMSメッセージを海外に送信できます。

 

app_store

通訳・翻訳のプロが御社をサポート!

韓コム
韓コム
韓国語情報.comでは韓国語翻訳や韓国通訳サービスを中心に低価格、高品質、短納期サービスを提供しております。
ビジネス文書・技術文書・専門文書に特化しており、マニュアル、仕様書等の翻訳などは専門分野別の翻訳者作業により必ずやご満足頂けるものと確信しております。