翻訳サポーター

 

翻訳サポーター アプリ機能説明

 

翻訳支援最強ツール!単語検索も簡単!!
中国語、韓国語、ドイツ語にも対応しました!!!
英語を読解したり、英作文をする際に、オンライン辞書や翻訳ツールを使っている方は少なくないと思います。
ても、たくさんのウインドウを開き、切り替えながら使うのは面倒くさいですよね。
それに、今のところスマートフォンでは少し使いにくいですね。
本ツールは、その煩わしさから解放されるために作られました。
英文、単語を入力したら、タブを切り替えるだけで同じ文章の翻訳、単語の検索を使いたいオンライン辞書、翻訳ツールでできます!
また、入力された文章が英語か日本語の場合は、各単語が判別され、いちいち単語を入力せずに一括で検索ができます。
現在利用できるサイトは以下のとおりです。
・Google翻訳
・excite翻訳
・アルク英辞郎
・NAVER 韓国語辞書
・NAVER 中国語辞書
みなさんの翻訳・学習がスムーズに進みますように…

翻訳,和英,英和,ドイツ,韓国,中国,一挙,辞書,単語,英語,Google翻訳,Excite翻訳

 

app_store

通訳・翻訳のプロが御社をサポート!

韓コム
韓コム
韓国語情報.comでは韓国語翻訳や韓国通訳サービスを中心に低価格、高品質、短納期サービスを提供しております。
ビジネス文書・技術文書・専門文書に特化しており、マニュアル、仕様書等の翻訳などは専門分野別の翻訳者作業により必ずやご満足頂けるものと確信しております。